アカウント名:
パスワード:
会社で2010を使わされて慣れちゃったから家のPC新しくしたときには敢えて2003にはしなかったが、そうでなきゃ2003を入れなおしてたかもしれん。
UIが変わるのは本当に嫌だわ。
>UIが変わるのは本当に嫌だわ。同じように思ったときには、知性感受性の老化を自覚する機会が出来てよかった、と考えることにしている
俺は、自動車の運転方法が変わったら嫌だと思うね。
人間の脳は、自動車の運転ができる年齢に達した時点ですでに老化が始まっているのかもしれないが。
まあ確かに今まで座席の横にあったシフトレバーがハンドル側についてたり、ハンドブレーキがフットレバーに変わってる車を運転したときはちょっと戸惑いますよね。
シーケンシャルシフトによるチェンジパッドがハンドル側に着いているのはまだいいが、ハンドブレーキ(パーキングブレーキ)をフットペダルにするのは本当に止めて欲しいわ…あれはどの辺に機能的合理性があるんだろう。
運転席と助手席の間の空間を広げて居住性を高めるための配置なので、運転の合理性ではないのだと思います。
ステッキ型もあったんだけどねえ。古いキャブオーバータイプのバンとか。あれはウォークスルーじゃなかったんだっけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
こないだまで使ってた (スコア:0)
会社で2010を使わされて慣れちゃったから
家のPC新しくしたときには敢えて2003にはしなかったが、
そうでなきゃ2003を入れなおしてたかもしれん。
UIが変わるのは本当に嫌だわ。
Re: (スコア:0)
>UIが変わるのは本当に嫌だわ。
同じように思ったときには、知性感受性の老化を自覚する機会が出来てよかった、と考えることにしている
Re: (スコア:0)
俺は、自動車の運転方法が変わったら嫌だと思うね。
人間の脳は、自動車の運転ができる年齢に達した時点ですでに老化が始まっているのかもしれないが。
Re: (スコア:0)
まあ確かに今まで座席の横にあったシフトレバーがハンドル側についてたり、
ハンドブレーキがフットレバーに変わってる車を運転したときはちょっと戸惑いますよね。
Re: (スコア:0)
シーケンシャルシフトによるチェンジパッドがハンドル側に着いているのはまだいいが、
ハンドブレーキ(パーキングブレーキ)をフットペダルにするのは本当に止めて欲しいわ…
あれはどの辺に機能的合理性があるんだろう。
Re:こないだまで使ってた (スコア:0)
運転席と助手席の間の空間を広げて居住性を高めるための配置なので、
運転の合理性ではないのだと思います。
Re: (スコア:0)
ステッキ型もあったんだけどねえ。
古いキャブオーバータイプのバンとか。
あれはウォークスルーじゃなかったんだっけ?
Re:こないだまで使ってた (スコア:1)