アカウント名:
パスワード:
だと思うんですけどねぇ。
そもそも、買ってきたモノが古くなったから新しくしろだとか、サポートが得られないから被害が出たので補償しろだとか、好き勝手に言うなぁと。
文句言うなら使わなきゃいいし、不満があるなら自分たちで作ればいい。それが出来ないから、安く、それなりの保証で買って使っているわけで、なんでも手厚いものを受けられるなんて甘い考えを持ってるならITなんぞに手をだすべきじゃないでしょう。
あって当たり前、してもらって当たり前、って考えが年々増してきているなぁと。
そんな事言ってるようだから苦しい経営なんだろうけどね。モノに人が使われちゃってるよなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
好き勝手な言い分 (スコア:1)
だと思うんですけどねぇ。
そもそも、買ってきたモノが古くなったから新しくしろだとか、サポートが得られないから被害が出たので補償しろだとか、好き勝手に言うなぁと。
文句言うなら使わなきゃいいし、不満があるなら自分たちで作ればいい。
それが出来ないから、安く、それなりの保証で買って使っているわけで、なんでも手厚いものを受けられるなんて甘い考えを持ってるならITなんぞに手をだすべきじゃないでしょう。
あって当たり前、してもらって当たり前、って考えが年々増してきているなぁと。
そんな事言ってるようだから苦しい経営なんだろうけどね。
モノに人が使われちゃってるよなぁ。
Re:好き勝手な言い分 (スコア:1)
臆面もなく「さっさと買い替えて」だとは思うけど。