アカウント名:
パスワード:
超党派の人たちがどういうことを考えてるか知らないけれど、日本の自転車政策について言いたいことはいつもひとつなにも考えずに自転車先進国のやってることを丸々パクってくれこれだけ日本独自のローカライズとか全然いらないお手本になる国はオランダでもドイツでもデンマークでもいいから丸パクリしてください歩道上にある自転車通行帯とかホントいらないです
西洋かぶれがあらわれた!!西洋かぶれはドヤ顔でこちらをみている!!
…いや、自転車専用レーンが作れるほど日本の道路の幅は広いですか?って話ですよ。できればやってるさ。自転車通行帯を含めた、あなたが能天気に見下している日本独自のさまざまな政策は、日本の狭い道で精一杯の安全性を確保するための、行政の精一杯の努力なわけで。いまどき出羽守でもないでしょうよ。
自転車を歩道にとりあえず追い出した上で自動車のためだけに道を作り続けてきたのがこの国ですけどね出来るか否か以前に、やる気があるかないかの段階で既に問題なんだから
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
頼むからいろいろ考えないでくれ (スコア:1)
超党派の人たちがどういうことを考えてるか知らないけれど、日本の自転車政策について言いたいことはいつもひとつ
なにも考えずに自転車先進国のやってることを丸々パクってくれ
これだけ
日本独自のローカライズとか全然いらない
お手本になる国はオランダでもドイツでもデンマークでもいいから丸パクリしてください
歩道上にある自転車通行帯とかホントいらないです
ちゃらら~ (スコア:-1)
西洋かぶれがあらわれた!!
西洋かぶれはドヤ顔でこちらをみている!!
…いや、自転車専用レーンが作れるほど日本の道路の幅は広いですか?って話ですよ。
できればやってるさ。
自転車通行帯を含めた、あなたが能天気に見下している日本独自のさまざまな政策は、
日本の狭い道で精一杯の安全性を確保するための、行政の精一杯の努力なわけで。
いまどき出羽守でもないでしょうよ。
自転車は努力に含めて貰えない (スコア:0)
自転車を歩道にとりあえず追い出した上で自動車のためだけに道を作り続けてきたのがこの国ですけどね
出来るか否か以前に、やる気があるかないかの段階で既に問題なんだから