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車内の信号バスに繋いだらそりゃなんでもアリだよね。
その「なんでも」の中に、特定条件で起動するバッチファイルみたいなものが仕込めるのが含まれてると、いろいろと夢が広がりますね。
「時速50km/hを超えると、二度と減速できなくなる」とか、「次に走行開始して10分以上経過すると、アクセルが固定されハンドルは右に切ったまま固定される」みたいな。
時速50マイル以下になると爆発 [wikipedia.org]みたいな?
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
無線と有線 (スコア:5, 参考になる)
タレコミで挙げているH2V Manager [tsc-h2v.com]は車に無線LANでアクセスするのではなく、
家屋の分電盤と充電用設備の間につけて電力量をコントロールするだけのもの。
そもそも、プリウスに外から無線でのアクセスを受け付けるインタフェースがあるのか?
> 無線でクラッキングする方法もある
と言っているのは、車になんらかの装置を隠してつける必要があるのではないかな。
# それよりも、車間距離レーダーへの電波照射→急ブレーキ→大惨事、のほうが怖い
Re: (スコア:0)
車内の信号バスに繋いだらそりゃなんでもアリだよね。
Re:無線と有線 (スコア:1)
その「なんでも」の中に、特定条件で起動するバッチファイルみたいなものが
仕込めるのが含まれてると、いろいろと夢が広がりますね。
「時速50km/hを超えると、二度と減速できなくなる」とか、
「次に走行開始して10分以上経過すると、アクセルが固定されハンドルは右に切ったまま固定される」
みたいな。
Re: (スコア:0)
時速50マイル以下になると爆発 [wikipedia.org]みたいな?