アカウント名:
パスワード:
最初に電話で「騙す」必要があるわけで,コンピュータ特有の事情と言うよりも,法律の隙を突かれたという側面の方が大きいような気がするな.お役人さん,出番ですよ.
顧客が頼んだのは注文の代行(委任)であって、本来ならどこかに「注文内容の確認」のプロセスがあるはずなのに。それがなさそうな上に、誰がいつ何をしたかの証明が難しい時点で、これは「ネガティブオプション(押し売り)」扱いでいいのでは?
なんかこう、「顧客が本当に必要だったもの」を思い出した
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
クーリングオフ制度が適用されるようになればいいだけでは? (スコア:2, 興味深い)
最初に電話で「騙す」必要があるわけで,コンピュータ特有の事情と言うよりも,法律の隙を突かれたという側面の方が大きいような気がするな.
お役人さん,出番ですよ.
Re:クーリングオフ制度が適用されるようになればいいだけでは? (スコア:0)
顧客が頼んだのは注文の代行(委任)であって、本来ならどこかに「注文内容の確認」のプロセスがあるはずなのに。
それがなさそうな上に、誰がいつ何をしたかの証明が難しい時点で、これは「ネガティブオプション(押し売り)」扱いでいいのでは?
Re: (スコア:0)
なんかこう、「顧客が本当に必要だったもの」を思い出した