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毎回は確かにうんざりするかも?
今度は別の件名で出してくるだろうし、件名だけで判断させるのには無理があるんだが
この方法でうまく行った犯人グループ(単独犯かも知れないが)は次々と手口をかえながら何度もやってくるのは確実だからねぇ今後は別の銀行ももちろん注意が必要!
俺が使っているみずほ銀行なんて、これやられたらもっと被害が多そうだけど(使っているユーザのITレベルが低そうって勝手なイメージもあるが)
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
騙された人はどうなったのか (スコア:2)
それはそうと、三菱東京UFJダイレクトに入るたびに、
「当行を装った不審な電子メール(件名:三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです)にご注意ください。」
という、お知らせを毎回読ませるのは勘弁してほしい。
何度も読めというなら、文面代えて、物語にするとか読む方の気を引くような技を考えてほしいものだ。
Re:騙された人はどうなったのか (スコア:0)
毎回は確かにうんざりするかも?
今度は別の件名で出してくるだろうし、件名だけで判断させるのには無理があるんだが
この方法でうまく行った犯人グループ(単独犯かも知れないが)は
次々と手口をかえながら何度もやってくるのは確実だからねぇ
今後は別の銀行ももちろん注意が必要!
俺が使っているみずほ銀行なんて、これやられたらもっと被害が多そうだけど
(使っているユーザのITレベルが低そうって勝手なイメージもあるが)