アカウント名:
パスワード:
XBOX Live もトラブル多いよ。パッチとか DLC配布が Liveの都合で大幅に遅延されて開発者がぶち切れてたし。
ただ、回数はともかく影響の範囲・時間と共に今回のトラブルが最悪の状態であるのは確かだと思いますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
仕方ないが・・・ (スコア:1, 興味深い)
無料というアドバンテージの代償と考えれば仕方ないですが、有料のユーザーサービスも始めましたしそうも言ってられない状況かも
Re:仕方ないが・・・ (スコア:0)
XBOX Live もトラブル多いよ。
パッチとか DLC配布が Liveの都合で大幅に遅延されて開発者がぶち切れてたし。
ただ、回数はともかく影響の範囲・時間と共に今回のトラブルが最悪の状態であるのは確かだと思いますが。
Re: (スコア:0)
XBOX Liveはめったにトラブらないでしょ。
繋がらなかった事なんて数える程しかない。
>パッチとか DLC配布が Liveの都合で大幅に遅延されて開発者がぶち切れてたし。
一部のゲームで配信が遅れて一部の人たちが騒いだだけだね。
Re: (スコア:0)
Liveがシステム障害を起こしたことは殆どありません。
インフラとしての堅牢性の話をしているのにパッチとかのレイヤーの違う話題出すのは意味不明です。