アカウント名:
パスワード:
> ライバルのXBOX Liveに比べてどうもメンテナンス回数やトラブルの回数が多いですね
×無料というアドバンテージの代償と考えれば仕方ないですが、有料のユーザーサービスも始めましたしそうも言ってられない状況かも
○攻撃の多さはPS/SONY人気の代償と考えれば仕方ないですが、ネット犯罪の功罪も社会への脅威となり始めましたしそうも言ってられない状況かも
>攻撃の多さはPS/SONY人気の代償と考えれば仕方ないですが
PSNを最も利用するであろうPS3は韓国でしかトップシェア取れてないですが…これって人気なんですか?
「トップシェア取れてない=人気無い」っていう論理はよく分かりませんがマイナス方向の人気も含むってことでしょう。
なるほど、だから菅や鳩山は未だに人気があると居直るわけですね。
# あんなやつらに票を投じた奴は本気で反省して欲しい。
XBOX Live もトラブル多いよ。パッチとか DLC配布が Liveの都合で大幅に遅延されて開発者がぶち切れてたし。
ただ、回数はともかく影響の範囲・時間と共に今回のトラブルが最悪の状態であるのは確かだと思いますが。
> ライバルのXBOX Liveに比べてどうもメンテナンス回数やトラブルの回数が多いですね
だれも 気にしてないだけ じゃ・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
仕方ないが・・・ (スコア:1, 興味深い)
無料というアドバンテージの代償と考えれば仕方ないですが、有料のユーザーサービスも始めましたしそうも言ってられない状況かも
Re:仕方ないが・・・ (スコア:1)
この手の発言は、いらぬやからを呼ぶだけだから(XBOXライブも変わらないとか言い出す人達)、
あまり言わないほうがいいかもしれません。
よって、
>無料というアドバンテージの代償と考えれば仕方ないですが、有料のユーザーサービスも始めましたしそうも言ってられない状況かも
これだけでOKです。
Re: (スコア:0)
> ライバルのXBOX Liveに比べてどうもメンテナンス回数やトラブルの回数が多いですね
×無料というアドバンテージの代償と考えれば仕方ないですが、有料のユーザーサービスも始めましたしそうも言ってられない状況かも
○攻撃の多さはPS/SONY人気の代償と考えれば仕方ないですが、ネット犯罪の功罪も社会への脅威となり始めましたしそうも言ってられない状況かも
Re: (スコア:0)
>攻撃の多さはPS/SONY人気の代償と考えれば仕方ないですが
PSNを最も利用するであろうPS3は韓国でしかトップシェア取れてないですが…
これって人気なんですか?
Re: (スコア:0)
「トップシェア取れてない=人気無い」っていう論理はよく分かりませんがマイナス方向の人気も含むってことでしょう。
Re: (スコア:0, すばらしい洞察)
なるほど、だから菅や鳩山は未だに人気があると居直るわけですね。
# あんなやつらに票を投じた奴は本気で反省して欲しい。
Re: (スコア:0)
XBOX Live もトラブル多いよ。
パッチとか DLC配布が Liveの都合で大幅に遅延されて開発者がぶち切れてたし。
ただ、回数はともかく影響の範囲・時間と共に今回のトラブルが最悪の状態であるのは確かだと思いますが。
Re: (スコア:0)
XBOX Liveはめったにトラブらないでしょ。
繋がらなかった事なんて数える程しかない。
>パッチとか DLC配布が Liveの都合で大幅に遅延されて開発者がぶち切れてたし。
一部のゲームで配信が遅れて一部の人たちが騒いだだけだね。
Re: (スコア:0)
Liveがシステム障害を起こしたことは殆どありません。
インフラとしての堅牢性の話をしているのにパッチとかのレイヤーの違う話題出すのは意味不明です。
Re: (スコア:0)
> ライバルのXBOX Liveに比べてどうもメンテナンス回数やトラブルの回数が多いですね
だれも 気にしてないだけ じゃ・・・
Re: (スコア:0)
HALO3が発売された頃だったか、年末年始の3週間くらいまともに繋がらなかった事とかあったし(参考 [engadget.com])。
昨夏も丸一日繋がらない事があったはず。
ただ、PSNとXboxLiveとでは国内の利用者数が段違いだから、注目を浴びる度合いにも差が出てくるのは仕方が無い。