アカウント名:
パスワード:
一度取ったらそのまま放置って方が圧倒的に信頼感は無いよ。産業のバックグラウンドとしての信頼の保証を目指すのであれば普段はマークが付いていて、問題発生時に停止されているってのが常態化するのが理想だと思うんだけど。
それとも自分の所に登録した企業にミスは有りえないし有ってはいけないって思っている?だとしたらそりゃ、現実離れした典型的なお役所だな。現実を見据えたらミスは必ずある前提のはずなんだが、それを認める事すら出来ないって事だよ。
事故はしかたないので、事故後にどういう対応をしたのかを追跡確認できるしくみがあるといいですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
信頼を傷つける? (スコア:0)
一度取ったらそのまま放置って方が圧倒的に信頼感は無いよ。
産業のバックグラウンドとしての信頼の保証を目指すのであれば普段はマークが付いていて、問題発生時に停止されているってのが常態化するのが理想だと思うんだけど。
それとも自分の所に登録した企業にミスは有りえないし有ってはいけないって思っている?
だとしたらそりゃ、現実離れした典型的なお役所だな。
現実を見据えたらミスは必ずある前提のはずなんだが、それを認める事すら出来ないって事だよ。
Re:信頼を傷つける? (スコア:0)
事故はしかたないので、事故後にどういう対応をしたのかを追跡確認できるしくみがあるといいですね。