アカウント名:
パスワード:
基本技能もだけど、煽り運転に対しての耐性力も検査してみたらん?煽られまくった挙げ句に煽り返したら1ストライクで即アウト同じく挙動不審になっても2ストライクでアウト同じく文句言って運転してると3ストライクでアウト
やるなら年齢関係なく全員対象やなそれは
そうだな。同時に自転車、歩行者も免許制にして欲しいな。学科と実技。交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
>交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
簡単に「社会の敵認定」するのは(以下略。自動車の運転免許持ちも意外と交通法規知らんでしてるの多いですよね。
覚えておきたい! 路肩や路側帯での正しい駐停車の方法 [axa-direct.co.jp]
路側帯に駐停車するときには左側に75㎝のスペースを空けている?#生まれてこの方、こんな余裕をもって駐停車しているの数パーセントも見たことないですねー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
ついでに煽りに対しても (スコア:1)
基本技能もだけど、煽り運転に対しての耐性力も検査してみたらん?
煽られまくった挙げ句に煽り返したら1ストライクで即アウト
同じく挙動不審になっても2ストライクでアウト
同じく文句言って運転してると3ストライクでアウト
Re: (スコア:0)
やるなら年齢関係なく全員対象やなそれは
Re: (スコア:0)
そうだな。
同時に自転車、歩行者も免許制にして欲しいな。学科と実技。
交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
Re:ついでに煽りに対しても (スコア:0)
>交通ルールを知らないとか守らないヤツは、自転車だろうが歩行者だろうが社会の敵。
簡単に「社会の敵認定」するのは(以下略。自動車の運転免許持ちも意外と交通法規知らんでしてるの多いですよね。
覚えておきたい! 路肩や路側帯での正しい駐停車の方法 [axa-direct.co.jp]
路側帯に駐停車するときには左側に75㎝のスペースを空けている?
#生まれてこの方、こんな余裕をもって駐停車しているの数パーセントも見たことないですねー