アカウント名:
パスワード:
やっぱりバクチなんてろくなモンじゃないな。人生コツコツまじめなのが一番だよ。
うん、分岐予測とかもやめてSRAM退避型で100個くらいハードウェアスレディングを用意したらどうかな
昔と違って今はTurbo Boostもあるから、分岐が確定した時点でブーストして遅れを取り戻せば投機実行をしたのと同じくらいの性能にならないですかねもしくはシングルスレッド性能偏重をやめて、iGPU廃止とコア数増加のマルチスレッド重視に転換するか
# xbox360みたいに16MBくらいeDRAMつんどけば、PCHにiGPU積んでてもそれなりに性能出るんじゃないのかと予想# サーバー用のコンソールが映ればいい程度のVGAの代わりにもなるし
L3キャッシュでも、16MBとか既にありますよ既にマルチコア化が大分進んでますが、用途によってはIOのスピードが足りない感じ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
やれやれ... (スコア:2, おもしろおかしい)
やっぱりバクチなんてろくなモンじゃないな。
人生コツコツまじめなのが一番だよ。
Re: (スコア:0)
うん、分岐予測とかもやめて
SRAM退避型で100個くらいハードウェアスレディングを用意したらどうかな
Re: (スコア:0)
昔と違って今はTurbo Boostもあるから、分岐が確定した時点でブーストして遅れを取り戻せば投機実行をしたのと同じくらいの性能にならないですかね
もしくはシングルスレッド性能偏重をやめて、iGPU廃止とコア数増加のマルチスレッド重視に転換するか
# xbox360みたいに16MBくらいeDRAMつんどけば、PCHにiGPU積んでてもそれなりに性能出るんじゃないのかと予想
# サーバー用のコンソールが映ればいい程度のVGAの代わりにもなるし
Re:やれやれ... (スコア:0)
L3キャッシュでも、16MBとか既にありますよ
既にマルチコア化が大分進んでますが、用途によってはIOのスピードが足りない感じ