アカウント名:
パスワード:
進研ゼミなり、しまじろうなりをやってた(やってる)子供に、通信教育他社がダイレクトメールを送ってもあまり効果がないように感じるのは私だけだろうか?
/* 私が高校生ぐらいのころは学研の教材も結構メジャーだったような気がするけど、最近はきかないよねぇ。*/
既に進研ゼミなりをやってることを踏まえた引き抜き狙いのダイレクトメールにすればいいんじゃない?手当たり次第に送るよりかは遥かに効果あるかと
ウチにも来たあのDM、あんまり詳しく見てないけど、内容はベネッセと似たり寄ったりだったような。引き抜き狙いならもっと差別化しないといけないような気もするが、そうでもないのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
通信教育のブランド (スコア:1)
進研ゼミなり、しまじろうなりをやってた(やってる)子供に、通信教育他社がダイレクトメールを送ってもあまり効果がないように感じるのは私だけだろうか?
/*
私が高校生ぐらいのころは学研の教材も結構メジャーだったような気がするけど、最近はきかないよねぇ。
*/
Re: (スコア:0)
既に進研ゼミなりをやってることを踏まえた引き抜き狙いのダイレクトメールにすればいいんじゃない?
手当たり次第に送るよりかは遥かに効果あるかと
Re:通信教育のブランド (スコア:0)
ウチにも来たあのDM、あんまり詳しく見てないけど、内容はベネッセと似たり寄ったりだったような。引き抜き狙いならもっと差別化しないといけないような気もするが、そうでもないのかな。