パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

小説家になろうで作品を公開していたポンポコ秋氏、知人の悪戯でアカウント削除、作品も閲覧不能に」記事へのコメント

  • インターネット老人会の感覚だとPCに元データ残ってないの?とか考えがちですが、スマホでなろう上のエディタに直接打ち込んで完結するスタイルが主流なのでしょう。

    https://twitter.com/PNPK4649/status/1328123434073608194 [twitter.com]
    とりあえず有志のデータ提供によってサルベージはできたようで、まずはめでたし。

    • バックアップからの復元のめどが立ち、いったんは再開の意思を見せるも 該当Tweetに対して自作自演や虚言を疑うコメントがあったとのことで、 やはりこのまま作品は打ち切るようです。 https://twitter.com/PNPKgbanw/status/1328303355991519234 [twitter.com] このあたりの経緯はまぁ、ここでの議論とは関係のない話ではありますが。
      • by Anonymous Coward on 2020年11月17日 5時14分 (#3925160)
        運営に連絡したら復活できるんじゃないか? → スルー
        キャッシュサルベージしてしたよ → 嘘松とか言う人がいるからもう書くのやめます。あ、アカ名変えました(自作自演売名野郎・ポンポコ秋笑)

        なんか心配してくれたりサルベージしてくれた人への配慮が全く無いなのがなんとも。
        親コメント

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...