アカウント名:
パスワード:
記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
大昔にフライトシミュレーターで遊んだことがあるのですが、グランドパスに乗るのがヘタでして降下角度は指定の倍ぐらい。で、高度200mぐらいから一気に引き起こして着陸してました。
引き起こししなきゃ当然タイヤ破裂でしょうけど、ダメなのかね?※民間機だとGキツくなるからクレームだらけだろうw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
想像できない (スコア:0)
記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、
(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?
アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
Re:想像できない (スコア:0)
大昔にフライトシミュレーターで遊んだことがあるのですが、グランドパスに乗るのがヘタでして降下角度は指定の倍ぐらい。
で、高度200mぐらいから一気に引き起こして着陸してました。
引き起こししなきゃ当然タイヤ破裂でしょうけど、ダメなのかね?
※民間機だとGキツくなるからクレームだらけだろうw