アカウント名:
パスワード:
「決定してから発表してほしい」とか「何らかの対応が予定されているのか?」とかグダグダ言ってる人はWindows 7のサポートが1月14日で終了することを知らないのでしょうか?
それともサポートは終了するけれど,マイクロソフト社は今後の対応についても逐次発表する責任があると考えているんでしょうか?
理解に苦しみます
>「何らかの対応が予定されているのか?」とかグダグダ言ってる人は
これは #3735268(有料サポートに関するコメ)の事を言ってるのかな?
だとすると、この人はお金を払えば1月14日以降もWindows7のサポートが受けられることを知らないのでしょうか?
# そもそもWindows 7のサポートが1月14日で終了する事を知らないスラド民がいる訳ないでしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
サポートが終了する製品にサポートを期待する人々 (スコア:-1, オフトピック)
「決定してから発表してほしい」とか
「何らかの対応が予定されているのか?」とかグダグダ言ってる人は
Windows 7のサポートが1月14日で終了することを知らないのでしょうか?
それともサポートは終了するけれど,マイクロソフト社は今後の対応についても逐次発表する責任があると考えているんでしょうか?
理解に苦しみます
Re:サポートが終了する製品にサポートを期待する人々 (スコア:0)
>「何らかの対応が予定されているのか?」とかグダグダ言ってる人は
これは #3735268(有料サポートに関するコメ)の事を言ってるのかな?
だとすると、この人はお金を払えば1月14日以降もWindows7のサポートが受けられることを知らないのでしょうか?
# そもそもWindows 7のサポートが1月14日で終了する事を知らないスラド民がいる訳ないでしょ