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コールセンターを作る必要のない中小企業はこれで何も問題はない
ウェブって24時間自動対応できる点がメリットだった気がするけど、担当者が在席してる時だけオープンするウェブってなかなか珍しいのでは。
中の人が黒い画面にかじりついて、「お?きたきた。このユーザ名の人は、っと・・・」という感じでレスポンス打ち込んでいるのではないだろうか?
で、その中の人が漏洩させるまでがワンセットですね。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
営業時間外に電話をかかってくると思われてるだけじゃないのか (スコア:0)
コールセンターを作る必要のない中小企業はこれで何も問題はない
Re: (スコア:0)
ウェブって24時間自動対応できる点がメリットだった気がするけど、
担当者が在席してる時だけオープンするウェブってなかなか珍しいのでは。
Re: (スコア:0)
中の人が黒い画面にかじりついて、「お?きたきた。このユーザ名の人は、っと・・・」という感じでレスポンス打ち込んでいるのではないだろうか?
Re:営業時間外に電話をかかってくると思われてるだけじゃないのか (スコア:0)
で、その中の人が漏洩させるまでがワンセットですね。