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コールセンターを作る必要のない中小企業はこれで何も問題はない
ウェブって24時間自動対応できる点がメリットだった気がするけど、担当者が在席してる時だけオープンするウェブってなかなか珍しいのでは。
中の人が黒い画面にかじりついて、「お?きたきた。このユーザ名の人は、っと・・・」という感じでレスポンス打ち込んでいるのではないだろうか?
で、その中の人が漏洩させるまでがワンセットですね。
サーバ上に平文で置くわけにいかなくなったから、印刷されたリストを見ながら人間が認証?
いいえ。ネットワーク接続されていないPCに置いた、パスワード付きExcelファイルを見て確認するくらいには対応してる。表には「メアド」と「パスワードの最初の文字」「パスワードの最後の文字」が書かれている。 くらいはしてるんじゃないかな…。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
営業時間外に電話をかかってくると思われてるだけじゃないのか (スコア:0)
コールセンターを作る必要のない中小企業はこれで何も問題はない
Re:営業時間外に電話をかかってくると思われてるだけじゃないのか (スコア:0)
ウェブって24時間自動対応できる点がメリットだった気がするけど、
担当者が在席してる時だけオープンするウェブってなかなか珍しいのでは。
Re: (スコア:0)
中の人が黒い画面にかじりついて、「お?きたきた。このユーザ名の人は、っと・・・」という感じでレスポンス打ち込んでいるのではないだろうか?
Re: (スコア:0)
で、その中の人が漏洩させるまでがワンセットですね。
Re: (スコア:0)
サーバ上に平文で置くわけにいかなくなったから、印刷されたリストを見ながら人間が認証?
Re: (スコア:0)
いいえ。
ネットワーク接続されていないPCに置いた、パスワード付きExcelファイルを見て確認するくらいには対応してる。
表には「メアド」と「パスワードの最初の文字」「パスワードの最後の文字」が書かれている。
くらいはしてるんじゃないかな…。