アカウント名:
パスワード:
アカウント情報が漏洩しそうで気が気でない
ハッシュの先頭2バイトから漏洩って、すごいハッカーだなw
某漫画ではセーブデータからゲーム自体を復元してたな
>某漫画ではセーブデータからゲーム自体を復元してたな
ネタバレしない配慮が好きw
あのシーンは作者のRPGツクール好きが裏目に出てやらかしたのかもねRPGツクール3と4はシナリオデータ等をメモリーカードに保存させてディスクの中身はゲームエンジンと言える作りだったし、ついその感覚でやっちゃったのかも。# ネタバレしてないのはそこじゃないだろ?というのはもちろん、ネタバレしないための配慮です。
某アニメではTBクラスのデータを36バイトに圧縮してましたな
THcompかな?
CERNcompですよ?
SERNcompでは? ていうかそんな愉快なアニメだったのか。まあタイムリープがある世界だしな
今の時代にオンライン専用ツールとしてなら実装できそうだよな、THComp。
ラージハドロンコンプレッサですね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
こう言う拡張機能から (スコア:0)
アカウント情報が漏洩しそうで気が気でない
Re:こう言う拡張機能から (スコア:0)
ハッシュの先頭2バイトから漏洩って、すごいハッカーだなw
Re: (スコア:0)
某漫画ではセーブデータからゲーム自体を復元してたな
Re: (スコア:0)
>某漫画ではセーブデータからゲーム自体を復元してたな
ネタバレしない配慮が好きw
Re:こう言う拡張機能から (スコア:1)
あのシーンは作者のRPGツクール好きが裏目に出てやらかしたのかもね
RPGツクール3と4はシナリオデータ等をメモリーカードに保存させてディスクの中身はゲームエンジンと言える作りだったし、ついその感覚でやっちゃったのかも。
# ネタバレしてないのはそこじゃないだろ?というのはもちろん、ネタバレしないための配慮です。
Re: (スコア:0)
某アニメではTBクラスのデータを36バイトに圧縮してましたな
Re: (スコア:0)
THcompかな?
Re: (スコア:0)
THcompかな?
CERNcompですよ?
Re: (スコア:0)
SERNcompでは? ていうかそんな愉快なアニメだったのか。まあタイムリープがある世界だしな
Re: (スコア:0)
今の時代にオンライン専用ツールとしてなら実装できそうだよな、THComp。
Re: (スコア:0)
ラージハドロンコンプレッサですね