パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

内閣府主催のセキュリティイベント公式サイトのドメインが失効、出会い系宣伝サイトに使われる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    sradでもストーリー(内閣府などで「セキュリティ専門家」として非常勤参与を務めていた人物に対し経歴詐称の疑い [security.srad.jp])になった、斎藤氏がブログの反論で自分がセキュリティ専門家であるという根拠としてあげているのが、Cyber3の立ち上げ&座長を務めた事です。

    > その成果の一端が、日本で3年も連続して開催されたサイバーセキュリティの国際会議「Cyber3」を立ち上げ、
    > その座長を務めさせていただいたことであり、その責務は、長年この分野に携わり、
    > 築いてきた人脈を基礎としたからこそ達成できたものと考えています。
    氏には、東京電力福島原子力

    • by Anonymous Coward on 2017年12月29日 15時02分 (#3337895)

      切込隊長氏があのタイミングで勝負を仕掛けたのは、仮に一撃必殺に失敗したとしても
      この問題が露呈すれば相手の無能ぶりを証明できるからだったのでしょうか。

      切込隊長の戦術が優秀なのは十分理解できたのですが、戦略で何を狙っているのか気になりますね。

      親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...