パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

カスペルスキー氏、ワシントンで証言へ」記事へのコメント

  • いつの間にかうやむやになったよね? あれって「実は違ってましたごめんなさい」的アナウンスあったっけ?
    ワシントンでその話題を蒸し返してくれると面白いと思うのだが。
    ※今見たら ベクターのサイトに残ってた [vector.co.jp]わ

    ユージン カスペルスキー氏について
    元 KGB(旧ソ連国家保安委員会)暗号解析エキスパート カスペルスキー研究所 所長(創設者)

            1965年、黒海沿岸地域で生まれ、幼少時はモスクワで育つ。
            16歳でソビエト国立内務省付属物理数学大学に飛び級で入学。
            物理数学の天

    • 当初のカスペルスキーエンジンは他のスキャナに比べても優秀だったなぁ

      いまは、CylancePROTECTが優秀

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        某社「当社の製品が初のニューラルネットワークを使用したセキュリティ製品だ」
        記者「CylancePROTECTは?」
        某社「あれは機械学習でディープラーニングとは技術が違う。Cylanceはディープラーニングのコミュニティにも入っていない。フォーブスによるとディープラーニングのコードが書けるのは世界で8社しかなく、当社はその一社だと言ってる」
        ※別にコード書けなくてもフレームワークあるんだからイイじゃんと思ったAC

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...