パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米NSA、WannaCryには北朝鮮の諜報機関が関与していると判断」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2017年06月20日 18時37分 (#3231240)

    「イラクに大量破壊兵器がある」とでっちあげた前科が思い起こされる。

    イラクの体制転覆を謀った結果生じたのがイスラム国問題だが、
    証拠の提示もないのにイラク戦争への日本の関与に賛成した自民公明、産経新聞は、
    反省もなければ、「戦争責任」をろくに追求されもしないのね。

    右派は太平洋戦争への朝日新聞の「戦争責任」を執拗に追求するのに。

    • by Anonymous Coward

      >右派は太平洋戦争への朝日新聞の「戦争責任」を執拗に追求するのに。
      まあ、悪いことは責められるべきだとは思うけどね。

      ナントカに気づかれる程度のことをやらかすと、ナントカをつけあがらせるという点で。

    • by Anonymous Coward

      産経新聞はねぇ…。
      「朝日が慰安婦を性奴隷に」とか主張していたけど、実は朝日はそんなの紙面に載せて無くて、
      実際に紙面で「性奴隷」と書いて居たのは産経新聞だった、とか有る位だからな。

      マスコミ入りこむソ連スパイとか喜んで書いて居たら、それは自社だったのでその後はスルーとか言うアホなのも有る位のギャグ企業なんで。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...