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それは関係ないと思うな。いずれにせよ全員乗せなければならないのは同じなんだから。
クラスが別れていて、より上位の客が優先的にサービスされてるだけで、その順序をシャッフルしたからと言って所要時間が短縮されるわけがない。
ワガママな客はどのクラスにもいる。単一クラスにしてもワガママな客はいる。クラスを単純化しても搭乗順を変えても何も解決しない。
飛行機を会員制にして、わがままな客はクレジットカードのように、契約更新を拒否したらだめなのかな。
クレーマーは即座にリジェクトしたい、というのは航空業界に限らずどこでも似たような事情だと思う
でも蹴り出すコストもそれなりにかかる、それで主観マシマシの誹謗中傷をSNSで拡散されたら対応する手間も馬鹿にならないし
# 一見さんお断りの航空会社とか面白いとは思うけど、マーケット小さすぎて成り立たなそうだなぁ
搭乗チェックにスーパースカラを適用してみよう。人力チェックの前に顔認証人力チェックも立ち止まらせず係員の島周りを180度テクテク歩きながらチェクを受け少しアヤシイヤツは更に逆回転の第二チェックへ完了と同時に振り向けば次の客へ掛かれる様な仕組みを
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
搭乗が混雑する原因 (スコア:2)
・ビジネスクラス
・乳幼児連れの家族
・障碍者
・プレミアムメンバー
・後方座席の客
Re: (スコア:0)
それは関係ないと思うな。
いずれにせよ全員乗せなければならないのは同じなんだから。
クラスが別れていて、より上位の客が優先的にサービスされてるだけで、
その順序をシャッフルしたからと言って所要時間が短縮されるわけがない。
Re: (スコア:0)
一般が乗り始めたのに、子連れが後からきて優先搭乗を主張したりとか
いろいろある。
実際に搭乗してみれば分かること
Re: (スコア:0)
ワガママな客はどのクラスにもいる。
単一クラスにしてもワガママな客はいる。
クラスを単純化しても搭乗順を変えても何も解決しない。
Re: (スコア:0)
飛行機を会員制にして、わがままな客はクレジットカードのように、契約更新を拒否したらだめなのかな。
Re: (スコア:0)
クレーマーは即座にリジェクトしたい、というのは航空業界に限らずどこでも似たような事情だと思う
でも蹴り出すコストもそれなりにかかる、それで主観マシマシの誹謗中傷をSNSで拡散されたら対応する手間も馬鹿にならないし
# 一見さんお断りの航空会社とか面白いとは思うけど、マーケット小さすぎて成り立たなそうだなぁ
Re: (スコア:0)
搭乗チェックにスーパースカラを適用してみよう。
人力チェックの前に顔認証
人力チェックも立ち止まらせず係員の島周りを180度テクテク歩きながらチェクを受け
少しアヤシイヤツは更に逆回転の第二チェックへ
完了と同時に振り向けば次の客へ掛かれる様な仕組みを