パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FBI、ダルフール支援サイトクラックへの中国関与を調査開始」記事へのコメント

  • >中国国内の若者による自発的な攻撃なのではないかとしている

    おじさんも仲間に入れてくれ!
    という悲痛な叫びが聞こえそうだ。

    中国にも団塊の世代っているのかね?
    そしてそろそろ暇になって、
    よーし、ジジ、F5押しちゃうぞー!
    とかやって暇つぶすのかなぁ。
    --
    屍体メモ [windy.cx]
    • >中国政府による組織だったものというよりは、中国国内の若者による自発的な攻撃なのではないかとしている。
      今まで中国がしてきた事を思うと、違うと思うね。
      ダンボールにくまんとか天洋の事件見て思うんだけど、あれはただの氷山の一角なのよね。
      「中国が何をしているか?」というと、オリンピックで周りの国が協力してくれるだろう、というのを当て込んで出来るだけ儲けようとしている訳。
      それで、出来るだけ低コストで・・・とか実験してたのがたまたまバレちゃっただけの話。
      バレても大丈夫なように、闇業者が、とか或る一社に責任を擦り付けてるだけ。
      今回のも、明らかに「若者
      • by Anonymous Coward on 2008年03月27日 10時38分 (#1320180)
        元々、常任理事国は中華民国(台湾)でした。
        中華人民共和国が「台湾は中華人民共和国の一地域に過ぎない」とごねて
        常任理事国の地位を奪い取ったんじゃなかったっけ。
        親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...