パスワードを忘れた? アカウント作成
13338252 story
セキュリティ

「ペニスによる生体認証」を導入したアダルトチャットサービス 54

ストーリー by hylom
電話番号より安心? 部門より
danceman 曰く、

アダルトチャットサービス「CamSoda」が、ユーザーがサイトにログインする際にペニスで生体認証を行うことのできる「Dick-ometrics」を導入した。「ペニス紋」は指紋と同様、生体認証技術を行うための身体的特徴の情報となり得るという(CNET)。

CamSodaのサーバに保存されたペニス画像が流出してしまう可能性が危惧されるが、CamSodaによるとペニス画像はハッシュ化され、画像形式で保存されることは決してないそうだ。そもそも、ユーザーの機密情報を安全に保護するためにDick-ometricsが導入されたのであり、その機密性が損なわれることがないようセキュリティーを徹底しているとのこと。

現在のところ精度は76%ほどで、目標は95%だとのこと。その時々のペニスの状態が異なれば、周囲、長さ、血管分布状態も異なってしまうため、この目標を達成するのはなかなか難しいようだ。そのため現在は、ログインの際は勃起したペニスで行うよう制限を設けているという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • えーっと (スコア:5, おもしろおかしい)

    by Suzuno (48093) on 2017年07月14日 19時48分 (#3244725) 日記

    殿方ってアダルトチャットする前から興奮してるのが普通なんでしょうか?

    # 素で疑問に思ったので恥ずかしいけどID

    • Re:えーっと (スコア:5, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2017年07月15日 8時49分 (#3244946)

      俺ぐらいの上級者になると、PCの前に座っただけでもう興奮する。
      条件付けって奴ですね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 20時26分 (#3244748)

      「選んでる時が一番テンション上がる!うん!」

      親コメント
    • by JiJii (48132) on 2017年07月14日 22時26分 (#3244807)
      自分の場合は「女性」とアダルトチャットするという場合には、もしかしたらそうなるかもしれませんが>チャットする前に(性的に)興奮している でも、これって野郎とのチャットにしか思えず。 そう思っただけで「ふにゃふにゃ~」・・・・・
      親コメント
    • by qem_morioka (30932) on 2017年07月15日 1時41分 (#3244872) 日記

      興奮するためにアダルトチャットをやると思われるので
      すでに興奮しているのならやんないんじゃないかなあ

      親コメント
    • by Anonymous Coward
      殿方の興奮と勃起は違うでござる の巻
    • by Anonymous Coward

      普通てことはないとおもう

    • by Anonymous Coward

      意図的に勃起させるのは簡単ですが、意図的に勃起を鎮めるのは難しいんです。
      特に性的興奮で勃起してしまった場合に鎮めるのはかなり困難です。
      この場合逆ズリネタを使ってもそう簡単にはいきません。
      そして、いつもチャットする前から勃起する人もいるでしょうが、
      なんかムラムラしていてある日に限って勃起してしまう人もいるかもしれません。
      そういう事を考えると、勃起状態を推奨した方が良いように思います。

    • by Anonymous Coward

      概してこの手のサイトのトップページは魅力的に作られておりますので。

  • ED (スコア:4, おもしろおかしい)

    by hakikuma (47737) on 2017年07月14日 21時03分 (#3244766)
    EDになったら、ログインできなくなるじゃん。
    • Re:ED (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2017年07月14日 21時27分 (#3244782)

      ログインの必要もなくなるから問題ないのでは?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        歳を取って勃たなくなると同時に、性欲も消えてなくなると思っていませんか?

        興奮されすれば簡単に勃つ。そう思ていた頃が俺にもありました。

        • by Anonymous Coward

          バイアグラ前立腺マッサージなどいろいろ。
          日頃の運動が一番効くが

          • by Anonymous Coward

            ビンビンに朝勃ちはするが性欲がわかない・・・

            • by Anonymous Coward

              更年期ですな。要するに手遅れ。

      • by Anonymous Coward

        立てるためにログインするんでしょ?

    • by northern (38088) on 2017年07月15日 17時47分 (#3245169)

      そしてログインできるか不安でEDになるという

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      中途半端だと状態を固定できないのが問題(?)なので、完全無興奮状態で固定できるのなら問題ないですよ。

      >その時々のペニスの状態が異なれば

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 21時07分 (#3244768)

    "411 Length Required [mozilla.org]"
    と返されて落ち込むわけだな。

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 20時13分 (#3244735)

    サウスパークvsトランプといい、ネタより現実の方が上を行く時代になりつつある……

    • by Anonymous Coward

      チン紋ポコ紋とは懐かしいネタです。

    • by Anonymous Coward

      男性器の形なんてせいぜい50億通りくらいしかないんだから、いくらハッシュ化されているとは言え、総当りで簡単に(?)確かめられる。
      # 元ネタ [it.srad.jp]

      • by Anonymous Coward

        50億通りしかなくても連番が振られているわけではないので。
        わかってないのに無理して知ったかぶりしないほうがいいよ

  • by HiroSuzu (22662) on 2017年07月14日 20時23分 (#3244745)

    筆にして絵を描いた次は、生体認証ですか。
    その次は?

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 20時31分 (#3244750)

    勃起状態を維持したうえで奥までしっかり挿入してください。
    失敗が続くようであればサイズの変更を検討してください。

    • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 21時15分 (#3244776)

      コンピュータコンサルタントを務める女性が、
      すかした野郎のコンピュータ設定を手伝っていた。
      彼女はすかした野郎に、ログインに使用するパスワードは何にするかと訊いた。
      この野郎は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、「penis」と入力しろと言った。
      瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
      彼女は、コンピュータの反応に笑い死にそうになった。
      "パスワードは無効です。短すぎます。"

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        作業中の会話
        A「誰だよこのコード書いた奴は。(DBに)インサートできてねぇじゃねヵ」
        B「ああ担当者が途中で(休憩に)行っちゃったんですよ」

  • 真珠の類を後から入れた人は、認証弾かれるんですかね?(´・ω・`)

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 20時32分 (#3244752)

    その長さOR硬さではピーしているとは認められません
    もっと長くAND固くしてください

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 20時57分 (#3244762)

    女性はログインできんじゃないか。

    まさか、男だけのチャット?

    • by Anonymous Coward

      男同士でもアダルトな事は出来るからセーフ。

      #どうせ画像にするから、男性も女性も理論は一緒だと思いますが。

    • by Anonymous Coward

      女のサクラくらい居るだろ。

    • by Anonymous Coward

      そこはパイ拓を認証でしょう

      # ひゅーほほほほ!

    • by Anonymous Coward

      ホモ以外は帰ってくれないか

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 21時28分 (#3244783)

    ユーウツになる気がする私はどうすれば・・

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 21時42分 (#3244789)

    スマホの指紋認証をチン紋でも解除出来るように設定出来たという話だと思った(チン紋とは?)。

    • by Anonymous Coward

      公共の場で使えなくなるじゃあないですか。

      • by Anonymous Coward

        その都度、パンツの中にスマホを入れてロック解除すればOK。
        むしろパンツの中にスマホを仕舞っておくスタイルが流行るかも知れない(流行らない)。

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 22時25分 (#3244805)

    >ハッシュ化され、画像形式で保存されることは決してないそうだ

    AIを用いて「ペニス紋」を学習させ、さまざまな「ペニス紋」画像を生成させ

    漏れた時にはそれらの画像と比較し一致するものがあれば、

    お前の下半身をばらまかれたくなければ、お金を払えという事件が発生するわけですね。

  • by Anonymous Coward on 2017年07月14日 23時29分 (#3244841)

    こういうのって、なんか疎外感がある。
    せっかく楽しい技術なのに・・・
    クリトリスでもできるようにしてほしい。

    • by Anonymous Coward

      陰核だけだと個人識別性が怪しくなりませんかね?
      男性器の亀頭だけみたいなもんでしょ

      • by Anonymous Coward

        せめて大陰唇認証でしょうね。
        # そうすれば逆にペニスよりも精度高そう

  • by Anonymous Coward on 2017年07月16日 22時51分 (#3245526)

    これからは金玉認証がはやるって!!

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...