パスワードを忘れた? アカウント作成
11651767 story
ビジネス

Symantecも会社分割へ 6

ストーリー by hylom
Verisignは関係ない 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

先日HPが会社分割することがニュースになったが、Symantecも2015年12月までに分社化を行うという(ITmedia)。

セキュリティ分野と情報管理分野の2社に分かれ、セキュリティ分野はNortonブランドの製品などを、情報管理分野ではVeritasブランドの製品を扱うという。ただし日本では現行体制を継続するとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 分割 (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2014年10月15日 13時38分 (#2694123)

    「ウイルス部門」と「アンチウイルス部門」に分割じゃないのか。

    #タイトル欄でうっかりリターン押して送信されるのがちょっとウザいかなぁって。

  • by Anonymous Coward on 2014年10月15日 17時27分 (#2694249)

    元々Symantec と Veritas という別々の会社だったんだから、その時の状態の戻るだけでしょ。
    #乱暴すぎw

  • by Anonymous Coward on 2014年10月15日 18時33分 (#2694297)

    結構長らくコンシューマー部門とエンタープライズ部門がわかれていて、広報もエンタープライズとコンシューマーで2つに分かれてました。
    なんで、日本の社長が経営方針説明会をして、「コンシューマーの方の戦略は?」と聞くと「それは管轄外」と返される始末。

    これがくっついたのが去年だったかな?

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...