アカウント名:
パスワード:
「企業の顔」「最も大切な仕事」とか持ち上げるのにハケンやら外注やらワープアの巣窟になってる時点でおかしい。扱う情報も機微なんだしきちんと教育した正社員で対応しろと。
だいたい失うものがあまりないワープアって「金になる」個人情報を扱わせるだけでリスクだろと。
安価で受注してるから、一山いくらのゴミを使わないと利益を確保出来ないんですよ。
正社員やなんなら管理職でも、退職前に「お土産」というやつがあったわけで、そういう属性はさほど当てにならないと思うが。
必要なのは教育じゃなくて、徹底した監視体制ですよ。
>「企業の顔」「最も大切な仕事」とか持ち上げるのにハケンやら外注やらワープアの巣窟になってる時点でおかしい。
君は、コールセンターに電話した時に毎回1000円、2000円払ったことあるのか? 無いだろ、そういうことだ。実質、無償サービス受けているんだから、そうなるのが当然だろう。
ナビダイヤルで客に電話代負担させてる会社はその分働いてもらわないと困るね酷いところは千円台になることはあるよもしくは少額訴訟ですかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
コールセンター (スコア:0)
「企業の顔」「最も大切な仕事」とか持ち上げるのにハケンやら外注やらワープアの巣窟になってる時点でおかしい。
扱う情報も機微なんだしきちんと教育した正社員で対応しろと。
だいたい失うものがあまりないワープアって「金になる」個人情報を扱わせるだけでリスクだろと。
Re: (スコア:0)
安価で受注してるから、一山いくらのゴミを使わないと利益を確保出来ないんですよ。
Re: (スコア:0)
正社員やなんなら管理職でも、退職前に「お土産」というやつがあったわけで、そういう属性はさほど当てにならないと思うが。
必要なのは教育じゃなくて、徹底した監視体制ですよ。
>「企業の顔」「最も大切な仕事」とか持ち上げるのにハケンやら外注やらワープアの巣窟になってる時点でおかしい。
君は、コールセンターに電話した時に毎回1000円、2000円払ったことあるのか? 無いだろ、そういうことだ。実質、無償サービス受けているんだから、そうなるのが当然だろう。
Re: (スコア:0)
ナビダイヤルで客に電話代負担させてる会社はその分働いてもらわないと困るね
酷いところは千円台になることはあるよ
もしくは少額訴訟ですかね