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SANの値が10か・・・。
オチがよくわかんないけど。
3=10;
みたいなもん?
わかると発狂する可能性があるので、わからないままの貴方でいてください。
# マジレスすると、とあるゲームに「SAN(正気度)」というパラメーターがあって、これが0になると発狂する(事実上のキャラ死亡扱い)
# ところでサンディエゴは3d5じゃないのか(何
ちなみに一度に5以上の正気度を失って、なおかつその状況を理解したら(アイデアロールに成功)一時的な狂気に陥ります。(例えばアイデアロールに成功した場合は自分が見たものが幽霊だったと気づくが、失敗した場合は枯れ尾花に違いないと思い込む)また、一時間以内に正気度の1/5を失った場合(こちらはアイデアロールは必要なし)にも一時的な狂気に陥ります。
これらは時間がたつか、精神分析を受けることで回復可能。
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
言ったもん勝ち (スコア:2, おもしろおかしい)
SANの値が10か・・・。
Re:言ったもん勝ち (スコア:0)
オチがよくわかんないけど。
3=10;
みたいなもん?
Re:言ったもん勝ち (スコア:1)
わかると発狂する可能性があるので、わからないままの貴方でいてください。
# マジレスすると、とあるゲームに「SAN(正気度)」というパラメーターがあって、これが0になると発狂する(事実上のキャラ死亡扱い)
# ところでサンディエゴは3d5じゃないのか(何
Re: (スコア:0)
ちなみに一度に5以上の正気度を失って、なおかつその状況を理解したら(アイデアロールに成功)一時的な狂気に陥ります。
(例えばアイデアロールに成功した場合は自分が見たものが幽霊だったと気づくが、失敗した場合は枯れ尾花に違いないと思い込む)
また、一時間以内に正気度の1/5を失った場合(こちらはアイデアロールは必要なし)にも一時的な狂気に陥ります。
これらは時間がたつか、精神分析を受けることで回復可能。