アカウント名:
パスワード:
突然サポート期間を短縮した疑いがあるのに、事前に聞いて意味があるのか?
言ってることは合っているが、なんか、ポジティブではない、むしろ、「ちょっとでも短くしやがったら、フルボッコにしてやるぜ!」といった悪意に満ちた雰囲気を感じるのはなぜ?
まぁ、かつて旧通産省が補修部品保有期間に関する通達を出していて、多くの民生向け電気機器を製造販売していた企業がその通達に倣って修理期間を定めてきたということを知らないんだろうね。
ヤマハや日電はその頃から補修部品の保有期間に対してポリシーを定め、今は製品サポートの基準にしているという話。
いやいや、元コメは内容どうこうって言ってないじゃん。悪態をつくコメントだと言ってるようだぞ。
そういった論点のすり替えは、安倍晋三と愉快な仲間たちしかしないと思ってた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
コレガのアレは (スコア:0)
突然サポート期間を短縮した疑いがあるのに、事前に聞いて意味があるのか?
Re:コレガのアレは (スコア:0)
意味大きいよね?
Re: (スコア:0)
言ってることは合っているが、なんか、ポジティブではない、むしろ、「ちょっとでも短くしやがったら、フルボッコにしてやるぜ!」といった悪意に満ちた雰囲気を感じるのはなぜ?
Re: (スコア:0)
まぁ、かつて旧通産省が補修部品保有期間に関する通達を出していて、
多くの民生向け電気機器を製造販売していた企業が
その通達に倣って修理期間を定めてきたということを知らないんだろうね。
ヤマハや日電はその頃から補修部品の保有期間に対してポリシーを定め、
今は製品サポートの基準にしているという話。
Re: (スコア:0)
いやいや、元コメは内容どうこうって言ってないじゃん。
悪態をつくコメントだと言ってるようだぞ。
そういった論点のすり替えは、安倍晋三と愉快な仲間たちしかしないと思ってた。