アカウント名:
パスワード:
同じBMWで差がでたのが気になります。ダメだった車種見るとシステムメーカーの差でどうこうという話とも思えないですし。
#調べてない車種もi3以外は全滅な予感
対策でレイテンシをチェックするように改善したか、電波強度か、波形か、周波数が実は複数や微妙に変調してたとか、遠方から接近を検知していたとか、気になりますね。
そりゃ開発時期やら、車両グレードや、複数メーカーからの鍵錠調達方針やらで、違う鍵錠を使う事はあるだろ。
この問題自体が数年前から言われていたから、新しい物では対応した可能性があるしね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
740iとi3 (スコア:0)
同じBMWで差がでたのが気になります。
ダメだった車種見るとシステムメーカーの差でどうこうという話とも思えないですし。
#調べてない車種もi3以外は全滅な予感
Re: (スコア:0)
対策でレイテンシをチェックするように改善したか、電波強度か、波形か、周波数が実は複数や微妙に変調してたとか、遠方から接近を検知していたとか、気になりますね。
Re: (スコア:0)
そりゃ開発時期やら、車両グレードや、複数メーカーからの鍵錠調達方針やらで、違う鍵錠を使う事はあるだろ。
Re:740iとi3 (スコア:0)
この問題自体が数年前から言われていたから、新しい物では対応した可能性があるしね。