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"不正な"中継器のアップリンクとダウンリンクは同一周波数となるので指向性のあるアンテナを使うなどしないと発振してしまいそうそれとも鍵付近と車付近の2基体制wで運用するのか(これなら中継波は別周波数にできる)
その通り。2基体制で運用。エンジンを掛けた後、車内でリモコンの応答が無くなっても警告のみで安全の為にエンジンは停止しない。リモコンの電池切れや車内に点在する不感地帯、携帯電話等のノイズによってリモコンの応答が途絶える事は有るからね。
あとは遠くに運んでスマートキーを車に登録してしまえば終わり。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
これ実際に悪用するには少し条件があるのではあるまいか (スコア:0)
"不正な"中継器のアップリンクとダウンリンクは同一周波数となるので
指向性のあるアンテナを使うなどしないと発振してしまいそう
それとも鍵付近と車付近の2基体制wで運用するのか(これなら中継波は別周波数にできる)
Re:これ実際に悪用するには少し条件があるのではあるまいか (スコア:0)
その通り。2基体制で運用。
エンジンを掛けた後、車内でリモコンの応答が無くなっても警告のみで安全の為にエンジンは停止しない。
リモコンの電池切れや車内に点在する不感地帯、携帯電話等のノイズによってリモコンの応答が途絶える事は有るからね。
あとは遠くに運んでスマートキーを車に登録してしまえば終わり。