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ECサイト「こまもの本舗」に不正アクセス、セキュリティコードを含むカード情報などが漏洩」記事へのコメント

  • 対処方法や経過が書かれたページは、わかりやすく、
    顧客に対してとても真摯で100点満点の対応のように思える。
    すばらしい。

    # 大切なことなのに、なぜか検索もできないような画像ファイルにしているような企業もあるんだよねえ

    • by Anonymous Coward

      住所や氏名 購入商品の漏洩なら仕方ないが
      クレジットカード情報に加えてセキュリティコード流出させた時点でマイナス一万点です

      • by Anonymous Coward

        他人の欠点しか目がいかない人っているんだよな
        粗探しばかりしているような人

        • by Anonymous Coward

          >他人の欠点しか目がいかない人っているんだよな
          >粗探しばかりしているような人

          中の人ですか?火消しご苦労様です。

          ご存じないのでそんなコメント書かれてるんでしょうが
          いまどき「カード情報を自前のDBに保持してる」とか
          もう「情報漏洩してくれ」といわんばかりの運営してるのは
          「欠点とかいうレベルを超えて」るんですよ?

          • by Anonymous Coward

            中の人ですか?火消しご苦労様です。

            運営方法が悪いのは明白で、問題が発生した後の対応の話を書いているのに
            そんな風にしか見えないのかねえ
            目が曇っていませんか?

            • by Anonymous Coward on 2016年02月10日 16時58分 (#2962380)

              そりゃ息子が過労で死亡しました。以後体制改めますと会社が発表しても息子は帰ってこないのと同じで
              流出したクレジットカードの番号とセキュリティコードはどうしようもないからねえ。

              そこを真正面から「改めるんだからいいだろ」なんて言う人がいたら噛み付かれるというだけの話。

              親コメント
              • by Anonymous Coward

                そこを真正面から「改めるんだからいいだろ」なんて言う人がいたら噛み付かれるというだけの話。

                コメントをつける所を間違えてないだろうか?
                親コメントのどこに「改めるんだからいいだろ」みたいなことが書いてあるのだ?
                ACが全部同じだと思ってはいけないよ。

                # 最低な会社であっても褒める所があれば俺は褒めたい
                # 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいにはなりたくない

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

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