アカウント名:
パスワード:
もう対象が多いときは個別に案内出さないで「お前らほぼ全員アウト」をどっかに掲示しておくだけで良いんじゃないすかね。
>OPM側はこれに対し、今月の後半には直接通知を行うことと、全員に通知するには数週間かかることを発表した
通知を受け取った方も「で?」状態になるだけだろうし。
年金機構での時もそう思ってた、金と手間も税金負担になるんだろうし変な詐欺のネタになりやすいしその分再発防止とリカバリーに手間暇かけたらいいし。
でもそれで納得しない人がいて、そういう人は大声あげやすいんだろうから無理か・・・
そういやこないだのYahooメール消失の時はどうしたんだろう。金券500円(Tpoint?)ばらまいたのかな。
「で?」ってなる人はまぁどうでもいいんじゃないの?
被害を主張する人は個別に紛争して取るもの取ればよいのであってそうでない人は金券なりで納得してるわけだからそれでいい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
負担 (スコア:1)
もう対象が多いときは個別に案内出さないで「お前らほぼ全員アウト」をどっかに掲示しておくだけで良いんじゃないすかね。
>OPM側はこれに対し、今月の後半には直接通知を行うことと、全員に通知するには数週間かかることを発表した
通知を受け取った方も「で?」状態になるだけだろうし。
年金機構での時もそう思ってた、金と手間も税金負担になるんだろうし変な詐欺のネタになりやすいしその分再発防止とリカバリーに手間暇かけたらいいし。
でもそれで納得しない人がいて、そういう人は大声あげやすいんだろうから無理か・・・
そういやこないだのYahooメール消失の時はどうしたんだろう。
金券500円(Tpoint?)ばらまいたのかな。
Re:負担 (スコア:0)
「で?」ってなる人はまぁどうでもいいんじゃないの?
被害を主張する人は個別に紛争して取るもの取ればよいのであって
そうでない人は金券なりで納得してるわけだからそれでいい。