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1) 走行制御とインフォテインメントが分離された車2) 同じネットワークに繋がっている車
の二種類があって、アウディやホンダは分離タイプ、ジープや日産(インフィニティ)は統合タイプっていうことでしょうか。分離タイプは文字通り冗長で自動運転化の時には相互接続が必要になるし、統合すればSPOFが大きくなるのかな。無線部分が車内ネットワークに繋がってると、OBDIIアダプタとかはいらなくなって便利そう。
# 「このSymantec印のファイアウォールをアクセサリコネクタに接続していただくとですね」# 「タバコに火がつけられるのかい、ライターとかわらんな」
同じネットワークを使っていると、情報系の通信で帯域を占有すればノーコンになるのかな?
えっ?QoSぐらいないの?
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
自動運転 (スコア:3)
1) 走行制御とインフォテインメントが分離された車
2) 同じネットワークに繋がっている車
の二種類があって、アウディやホンダは分離タイプ、ジープや日産(インフィニティ)は統合タイプっていうことでしょうか。
分離タイプは文字通り冗長で自動運転化の時には相互接続が必要になるし、統合すればSPOFが大きくなるのかな。
無線部分が車内ネットワークに繋がってると、OBDIIアダプタとかはいらなくなって便利そう。
# 「このSymantec印のファイアウォールをアクセサリコネクタに接続していただくとですね」
# 「タバコに火がつけられるのかい、ライターとかわらんな」
Re: (スコア:0)
同じネットワークを使っていると、情報系の通信で帯域を占有すればノーコンになるのかな?
Re:自動運転 (スコア:0)
えっ?QoSぐらいないの?