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その頃まで純粋なマニュアル車の生産があるかどうか・・・クラッチも電子制御になってしまうんじゃないですかね。
EUなら純粋なマニュアル車は普通に在るだろうよ。ところで貴方は、スーパーカブ辺りの純機械式自動遠心クラッチ+手動変速機って、純粋なマニュアル変速機扱いにするの?
操作がダイレクトに伝わる機構なら純粋なうちかと。
ATに電子制御って要件は無いでしょう初期のATは油圧回路がで制御してましたし、現在でも完全電子制御のATってHV・EVくらいでは?
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
事故を誘発しませんかね。 (スコア:2)
突然エンジンが止まったらすごいエンジンブレーキが利いてコントロールを失い事故を起こしませんかね。
だんだん遅くなりついには停止、って仕組みはできないのかな?
Re:事故を誘発しませんかね。 (スコア:0)
その頃まで純粋なマニュアル車の生産があるかどうか・・・
クラッチも電子制御になってしまうんじゃないですかね。
Re: (スコア:0)
EUなら純粋なマニュアル車は普通に在るだろうよ。
ところで貴方は、スーパーカブ辺りの純機械式自動遠心クラッチ+手動変速機って、純粋なマニュアル変速機扱いにするの?
Re: (スコア:0)
操作がダイレクトに伝わる機構なら純粋なうちかと。
Re: (スコア:0)
ATに電子制御って要件は無いでしょう
初期のATは油圧回路がで制御してましたし、現在でも完全電子制御のATってHV・EVくらいでは?