アカウント名:
パスワード:
車を強制的に止めて、故障したと思わせておいて乗り逃げなんて犯罪が流行りそうだ。もしくは、標的にした人を襲うとか。
高速道路上の陸橋の上から、自転車投下の代わりに、クラッキング電波発射ですか。
年寄りには聞こえない効果のない例のアレですか・・・
#車の世界にも新車と旧車の間に埋められない溝が・・・
流出したエンジン停止バックドア情報で事故が発生する。EU(裁判所も)は責任・補償を認めないから、被害者はメーカーに裁判で請求する。賠償責任を負わされた米系自動車メーカーは、EUの責任・補償を認めないEU裁判所でなく、本国米国でEUに補償請求裁判を告訴する。判決の天文学的賠償額の懲罰的損害賠償責任補償をEUは支払わないから、米政府はEUからの輸入車の関税を大きく引き上げて代償とする。当然貿易紛争となる。
狙った車と違う車を止めてしまった、などのお粗末な事件も起きそうですね。しかしエンジンを止める対象の識別はどうするんでしょうか?バックドアは製造時に仕込む訳だからバックドア用のIDは製造時に決定するのでしょう。ナンバー登録時にバックドア用のIDを登録するんでしょうかね?それともIDはメーカー、年代、クラス、などでIDの上位数桁が構成されていて、正確なIDが分からなくても周辺検索である程度当たりを付けられるようになっているんですかね。
誘拐、現金輸送車の停車、警察・軍・警備車両の妨害、、。犯罪者やテロリストにとっても夢のような技術ですな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
いつか外部に漏れて (スコア:0)
車を強制的に止めて、故障したと思わせておいて乗り逃げなんて犯罪が流行りそうだ。
もしくは、標的にした人を襲うとか。
Re: (スコア:0)
高速道路上の陸橋の上から、自転車投下の代わりに、クラッキング電波発射ですか。
Re:いつか外部に漏れて (スコア:1)
年寄りには
聞こえない効果のない例のアレですか・・・#車の世界にも新車と旧車の間に埋められない溝が・・・
貿易紛争 (スコア:0)
流出したエンジン停止バックドア情報で事故が発生する。
EU(裁判所も)は責任・補償を認めないから、被害者はメーカーに裁判で請求する。
賠償責任を負わされた米系自動車メーカーは、EUの責任・補償を認めないEU裁判所でなく、本国米国でEUに補償請求裁判を告訴する。
判決の天文学的賠償額の懲罰的損害賠償責任補償をEUは支払わないから、米政府はEUからの輸入車の関税を大きく引き上げて代償とする。
当然貿易紛争となる。
Re: (スコア:0)
狙った車と違う車を止めてしまった、などのお粗末な事件も起きそうですね。
しかしエンジンを止める対象の識別はどうするんでしょうか?
バックドアは製造時に仕込む訳だからバックドア用のIDは製造時に決定するのでしょう。
ナンバー登録時にバックドア用のIDを登録するんでしょうかね?
それともIDはメーカー、年代、クラス、などでIDの上位数桁が構成されていて、正確なIDが分からなくても周辺検索である程度当たりを付けられるようになっているんですかね。
Re: (スコア:0)
誘拐、現金輸送車の停車、警察・軍・警備車両の妨害、、。
犯罪者やテロリストにとっても夢のような技術ですな。