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この話、単なるバージョンアップ的なものなら、ユーザー負担で何の問題もないのだろう。でもリコールなら、話は変わってくる気がする。
Onity社としては、どちらのつもりなのだろう?
それとも、リコールの場合、無償で交換ってのは、日本企業だけの慣習なのかいな?
自動車のリコールは無償ですし、リコール=無償なイメージ。今回の件も数が多いし、防犯上の重要な問題点ですし、国に訴えれば行政命令でも出してくれるんじゃないですかね。訴訟天国のアメリカなら誰かが訴えるでしょう。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
リコールに相当するかどうかが焦点では? (スコア:2)
この話、単なるバージョンアップ的なものなら、ユーザー負担で何の問題もないのだろう。でもリコールなら、話は変わってくる気がする。
Onity社としては、どちらのつもりなのだろう?
それとも、リコールの場合、無償で交換ってのは、日本企業だけの慣習なのかいな?
Re:リコールに相当するかどうかが焦点では? (スコア:0)
自動車のリコールは無償ですし、リコール=無償なイメージ。
今回の件も数が多いし、防犯上の重要な問題点ですし、国に訴えれば行政命令でも出してくれるんじゃないですかね。
訴訟天国のアメリカなら誰かが訴えるでしょう。