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MSのサービスで問題発生
→ユーザーが悪い→ユーザーが悪い→ユーザーの勘違い→問題は確認されていません→ユーザーが悪い→ユーザーの勘違い→ユーザーの勘違い→修正シマシタ→ユーザーが悪い→ユーザーの勘違い→直ってないじゃん→ユーザーが悪い→解決されてます→解決されてます→解決されてます→ユーザーが悪い→問題は確認されていません→ユーザーが悪い→直ってないって→ユーザーの勘違い→ユーザーが悪い→ユーザーが悪い・・・・・・
いつものパターン
> MSのサービスで問題発生
確かに、この長々と続くパターンは面倒ですね。他社のように簡潔なパターンを見習うべきです。
Appleのサービスで問題発生の場合:→「問題は確認されていません」で終了
Googleのサービスで問題発生の場合:→「ご報告ありがとうございました」の受付確認メールで終了
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ほらね (スコア:0)
MSのサービスで問題発生
→ユーザーが悪い
→ユーザーが悪い
→ユーザーの勘違い
→問題は確認されていません
→ユーザーが悪い
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→ユーザーの勘違い
→修正シマシタ
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→解決されてます
→解決されてます
→解決されてます
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→問題は確認されていません
→ユーザーが悪い
→直ってないって
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→ユーザーが悪い
→ユーザーが悪い
・・・
・・・
いつものパターン
Re: (スコア:0)
> MSのサービスで問題発生
確かに、この長々と続くパターンは面倒ですね。
他社のように簡潔なパターンを見習うべきです。
Appleのサービスで問題発生の場合:
→「問題は確認されていません」で終了
Googleのサービスで問題発生の場合:
→「ご報告ありがとうございました」の受付確認メールで終了