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何度セキュリティー問題起こせば気が済むわけ?
そのたびに使い勝手がどんどん悪くなって、電話かけたり書面で通知しないと登録内容を変更できないとかわけのわからないルールが増えてくる。
問題が起きたときに、ここだけ変えるとか継ぎ充て対応をやってるので、ルールもぐちゃぐちゃ。本当に安全なのか心配になってくる。一回頭のてっぺんからつま先まで通しで情報管理を見直してその場の急ごしらえじゃないセキュリティーシステムを作ってくれ。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
CITI BANKさー (スコア:0)
何度セキュリティー問題起こせば気が済むわけ?
そのたびに使い勝手がどんどん悪くなって、電話かけたり書面で通知しないと
登録内容を変更できないとかわけのわからないルールが増えてくる。
問題が起きたときに、ここだけ変えるとか継ぎ充て対応をやってるので、ルールもぐちゃぐちゃ。
本当に安全なのか心配になってくる。
一回頭のてっぺんからつま先まで通しで情報管理を見直して
その場の急ごしらえじゃないセキュリティーシステムを作ってくれ。
Microsoftさー (スコア:0)
そのたびに使い勝手がどんどん悪くなって、ダイアログ出したり設定でチェック入れたりしないと
APIから機能を実行できないとかわけのわからないルールが増えてくる。
問題が起きたときに、ここだけ変えるとか継ぎ充て対応をやってるので、ルールもぐちゃぐちゃ。
本当に安全なのか心配になってくる。
一回頭のてっぺんからつま先まで通しで情報管理を見直して
その場の急ごしらえじゃないセキュリティーシステムを作ってくれ。