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別段それが悪いこととも思えませんが。消費者が受けた被害をカード会社が肩代わりしているわけですから、カード会社が財務健全性向上のために不正利用の発生そのものを抑制仕様とするのは正しいことでしょう。
あるいは、そのためにパスワードなどという不便を消費者に押し付けるのが気に入らないとか?
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
パスワードなんて忘れた (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:パスワードなんて忘れた (スコア:0)
Re: (スコア:0)
別段それが悪いこととも思えませんが。
消費者が受けた被害をカード会社が肩代わりしているわけですから、
カード会社が財務健全性向上のために不正利用の発生そのものを
抑制仕様とするのは正しいことでしょう。
あるいは、そのためにパスワードなどという不便を消費者に押し付ける
のが気に入らないとか?
Re: (スコア:0)
#詐欺を懸念して、こまめに明細を確認するのは面倒なので。