アカウント名:
パスワード:
リスクの分類A.起こった場合、早急に復旧すべきリスク 1.サービス利用者に不便を与えたB.起こった場合、早急に復旧すべきであり、復旧後に補償が必要なリスク 2.サービス事業者の儲けが無くなったC.起こってはならないリスク 3.サービス利用者に損害を与えた 4.サービス利用者を傷害した#なぜか3がBに分類される不思議
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
こういうセリフの出るセンスがわからない (スコア:4, 興味深い)
こういう発想が日本の労働生産性を著しく下げているんだよね。万が一の事態は起こってはならないと言う要求を実現するために、いかに多くの社会的コストを支払っているか・・・。日本の産業が復活できるか否かは、万が一の事態を許容してコントロールできるか否かにかかっていると思う。
Re:こういうセリフの出るセンスがわからない (スコア:0)
リスクの分類
A.起こった場合、早急に復旧すべきリスク
1.サービス利用者に不便を与えた
B.起こった場合、早急に復旧すべきであり、復旧後に補償が必要なリスク
2.サービス事業者の儲けが無くなった
C.起こってはならないリスク
3.サービス利用者に損害を与えた
4.サービス利用者を傷害した
#なぜか3がBに分類される不思議