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全自動車盗難件数のうち、約3割が、鍵をつけたまま自動車を離れる
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
問題なのは・・・ (スコア:2, すばらしい洞察)
各車メーカーはそれをもとに鍵の複製を行います<例えば、キーの劣化・紛失などの対応
問題は、鍵を複製するシステムそのものが流出している点です
本来ならこれらのシステムが外部(関連会社を含め)に持ち出されていること自体が大問題ですが
今はそれよりも一刻も早くトヨタが対策をとるべきです。
(今回問題になった車種のキーシリンダーをごっそり交換する)
とらないとキーその物の意味がなくなる。
つまり車上荒らしが車上荒らしだけではなく車そのものをもってけどろぼうになるわけです。
Re: (スコア:1)
>本来ならこれらのシステムが外部(関連会社を含め)に持ち出されていること自体が大問題
デンソーから13万5000件の設計資料が不正に持ち出される [srad.jp]
とかありましたね、トヨタ本体ではありませんが。
>一刻も早くトヨタが対策をとるべきです。
確かに、トヨタが対策するのは緊急を要すると思いますが、別の方法で車両盗難にあうリスク [secom.co.jp]
の存在もあります。
まぁ話がごちゃになりますが (スコア:0)
就労先に入って仕事しているんですが
就労先の社員なんかは ほんとにアホなんか馬鹿なのかわかりませんが
派遣労働者に対して、社員と同等のクウォリティーを期待しているもんだから
本来極秘情報にあるにもかかわらず、容易に情報に触れたりすることがあるんですよね
追伸、パンツじゃないからはずかしくないもん
Re:まぁ話がごちゃになりますが (スコア:0)