アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
電子メールよりも (スコア:3, 興味深い)
ミーティングや実験,来客対応している最中に電話に出たら
切らせないように食い下がる奴ら.
話がとぎれなくてもこちらから回線を切っていますが,
これって傍目には印象が悪いしね.
Re: (スコア:0)
Re:電子メールよりも (スコア:2, 参考になる)
自分が電話の相手に対して礼を欠く原因が自分の来客にあるという事になりますから。
お客様に対し、「訪問した事が迷惑」と感じさせてはいけません。
むしろ、何も言わずにブチッっと切ってから、「すみません、悪質な迷惑電話でした」と、真実をお客様に言うほうがいいでしょう。