アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
私はいたずら(?)の始末をする側・・・ (スコア:5, 参考になる)
あれ結構後始末大変なんですよ。
火災警報鳴らされると場所とか、作りにもよるけど
防火扉が閉じたり、排気用のダンパが閉まったりするんで
全て探し出して現状回復とかもしなくちゃいけないし
消防に警報が飛ぶ仕様ならその対応もしなくちゃならないし
ちなみに私が経験した火災警報誤動作は
給湯室でお土産のクサヤ [wikipedia.org]焼いていたってのが一番多い原因でした。
室内で焼くなと何度も言っているのに、必ず年に1・2回は鳴らすおっちゃんが・・・
(というか、勤務時間外に会
Re:私はいたずら(?)の始末をする側・・・ (スコア:0)
1年くらいまえの店舗付設の駐車場でのことでしたが、泡消火器は作動する、
大音量で警報がなる、消防や警察もやってくる、もちろん現地の責任者は速攻で呼びだされるし、
次の日は周辺のいくつかの自治会に謝りに行ったりもしたし。
消火剤の補充や臨時の設備点検にも費用がかかるし散々でした。
救いは店内に影響がなかったことくらい。
いたずらした本人(捕まえられなかった……)もたぶんびっくりしただろうと思う。